スマートフォン版はこちら

かんやま内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かんやま内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「かんやま内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0014
住所 愛知県名古屋市中村区則武2-13-4
電話番号 052-451-0588
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かんやま内科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

マリオ さん / 2013/05/15
プラセンタ注射が安い! でも受付のスタッフが凄い無愛想なのが残念、、まるで笑顔すらなし 比較的空いてると待ち時間もないのが良い
 
 


 

かんやま内科 の近隣にある病院のご紹介です。

国際セントラルクリニック 愛知県名古屋市中村区那古野1-47-1 国際センタービル10F
名駅内科 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ19F
ライフ健康クリニック 愛知県名古屋市中村区道下町2-26
太田なごやかクリニック 愛知県名古屋市中村区豊国通2-21-1
クリニックかけはし 愛知県名古屋市中村区稲葉地町2-16-8
鵜飼リハビリテーション病院 愛知県名古屋市中村区太閤通4-1
徳田クリニック 愛知県名古屋市中村区千原町4-65
臼井医院 愛知県名古屋市中村区大正町2-36
滝内科 愛知県名古屋市中村区北畑町1-22
臼井医院 愛知県名古屋市中村区大正町2-36


おすすめ病院の口コミ

  • がすぱーるさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    最近引っ越してきて、お友達のお母さんが教えてくれたので予防接種に行ってきました。
    予約したので待ち時間なくすぐに打ってもらえました。
    子供2人を連れて行くのはなかなか体力がいるので、サクサク終わってくれて助かりました。
    話しながら診察してくれるので、あまり緊張しなかったようです。
    近所に安心して通える小児科があって良かったです。
  • badokozouさん
    佐藤内科 口コミ
    先生がとてもやさしくて、看護婦さんもやさしい対応をしてくれます。

    僕はインフルエンザの予防接種などの注射を打ってもらうときに
    よく行くのですが、とにかく早い・的確・痛みを感じないんです。

    いままで行ってていた病院では刺さっているという感覚があったのですが、佐藤内科では刺す瞬間につままれるほうが少し痛いぐらいです。

    待合室ではテレビがあり、漫画あるので待っている間も時間を潰すことが出来ます。そして、赤ちゃんのベットも待合室にあるので泣く心配をすることなく過ごすことが出来ると思います。

  • 匿名さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    学校で風邪が流行っていてもらってきてしまい、診てもらいました。
    手洗いうがいの大切さや、正しい方法を教えてくださいました。
    母親に言われるよりも先生に言われる方が効果があるようで、帰ってからは言われた通りに手洗いうがいをしていました。
    子供と上手にコミュニケーションが取れる良い先生だと思います。
  • yottoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    わきがの治療を受けました。
    わきの下を切ったので傷跡残らないかなぁとちょっと不安がありましたが、かなり綺麗になってくれたのでほっとしています。
    汗の量も前に比べるとだいぶ減った感じがしますし、何よりもうそういう臭いとかがしないんだって思うと嬉しいです。
    わきがだって診断された時はショックでしたが、治すことが出来てよかったです。
  • まーさん
    東海市民病院 口コミ
    手話のできる事務がいて助かります。
    プロ並みです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かんやま内科の口コミ詳細ページ上部へ